Now Loading...

お知らせ

ドクターメドマーご納品のお手伝いをさせて頂きました!

2020年02月19日

『ソフトな空気の力で血行促進マッサージ! 今日から身体、軽やか爽快!!』

家庭用エアマッサージ器「ドクターメドマー」をご紹介致します!

「血液とリンパ液の効果的な流れの促進」をテーマに、使いやすさと理想的な効果の追求から誕生した「ドクターメドマー」!

機能性・操作性・耐久性に優れ、しかもコンパクト設計。

ゆったりとくつろいだ姿勢で手軽にご利用ください!

※体を温めリラックスした状態でご利用いただくと最も効果が得られます。

脚は第二の心臓。歩く度に血液を心臓へ送るポンプです。

[血流促進が大切な理由]

血液は心臓というポンプによってからだの中を循環しています。心臓を中心として送りだ される「血液を運ぶ血管」を動脈、反対に心臓にもどる「血液が通る血管」を静脈とい います。血液の場合、渋滞が起こり易いのは静脈で、特に太ももから下の脚部は、心臓か ら遠く、下の方にあるため、一番渋滞が起こりやすい部分なのです。

[ドクターメドマーの特長]

● 圧力センサによる制御で、脚の太さに関係なく一定の加圧力で心地よいマッサージが行えます。

● 空気袋をオーバーラップさせてあり、もみ残し部位のない効果的なマッサージが行えます。

● すべての操作がスイッチボタンで簡単に行え、手軽にご利用いただけます。

● ソフトな空気圧によるマッサージで、局部的な痛みや電気的な刺激がなく快適です。

● 電源コードをACインレット化して劣化・損傷時の交換を容易にしました。

● ファスナー交換ベルトの採用でファスナー交換を容易にしました。

 

患者様満足度の高いマッサージ器です!!!

ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ。

↓↓↓LINEで簡単問い合わせ!!↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40241txxre

株式会社KG-JAPANってどんな会社??

主に接骨院・整骨院のご開業、医療機器購入のサポートをさせて頂いております!

開業時には、資金調達から開業場所の検討まで、多岐にわたりご相談頂いております。

医療機器につきましては、時代の流れを読み、提案し、迅速な手配を行なっております。

株式会社日本メディックス様や伊藤超短波株式会社様、OG技研様など、ほとんどのメーカー様との取引実績がございます。是非デモ等、ご連絡くださいませ。

たくさんの先生方のお力に慣れますよう全力で取り組みます!!!