Now Loading...

お知らせ

O整骨院様ポータブルエコーご納品サポートいたしました!

2020年09月25日

ポータブルエコーSONONご導入サポートいたしました!

「コンパクトで使いやすくて、しっかり見れるエコーが欲しい。。」

そんな声にお答えして、ポータブルエコーSONONをご提案させていただき、ご導入までサポートさせていただきました。

ポータブルエコーは、プローブ1つ持ち運ぶだけで、

スマートフォンやタブレットがあれば、場所を選ばず使用可能という使い勝手さ!

さらに画質も良質で、

トレーナー帯同先やもちろん院内でのしっかりとした鑑別にも対応いたします。

 

来年卒業してくる柔道整復師の学生たちは、

医用画像のカリキュラムが必修です。

今後の業界では、しっかりと鑑別し判断していくことの重要性が問われていきます。

デモのみで、どんなものかお試しいただけますので、お声がけください!

 

↓↓↓LINEで簡単問い合わせ!!↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40241txxre

株式会社KG-JAPANってどんな会社??

主に接骨院・整骨院のご開業、医療機器購入のサポートをさせて頂いております!

開業時には、資金調達から開業場所の検討まで、多岐にわたりご相談頂いております。

医療機器につきましては、時代の流れを読み、提案し、迅速な手配を行なっております。

株式会社日本メディックス様や伊藤超短波株式会社様、OG技研様など、ほとんどのメーカー様との取引実績がございます。是非デモ等、ご連絡くださいませ。

たくさんの先生方のお力に慣れますよう全力で取り組みます!!!