Now Loading...

お知らせ

『引いて、流す!』新時代医療機器[メディセル]体験会のご案内です。

2020年03月02日

昨今、この業界では様々な問題が取り上げられています。

特には、療養費問題です。

先日の療養費検討委員会では、

保険者より「受領委任の廃止、償還払のみ」を議題にあげることが提案されました。

もちろん、ここから柔整と保険者、厚生省の3団体間でしっかり議論することになります。

しかし、やはり議題に上がってしまった以上、

今後何らかの変化が起こり得るという事は、間違いありません。

そんな中で、私達KG-JAPANは、

いち早く有益な情報を提供し、どんな変化が起きても対応できるような本質的なサービスをご案内することに、

更に注力して行かなければいけないと、再認識致しました。

医療機器にも変化を。テーマは差別化。再現性。

医療機器の使い方にも変化を起こさなければいけません。

保険に頼るだけでなく、しっかり効果を促し、差別化をし、自費を頂いていく事が大切になります。

今回、体験会を企画させて頂きました。

「筋膜リリース専用機」と銘打たれた [メディセル] は、

従来医療器の「力を、加える医療機械」とは、逆で、

引いて、流す。

新しい形の医療器になります。

このメディセルを用いて、

吸う力で皮膚を持ち上げ、間質液を流します。

それによって、浅い層にある受容体へアプローチする事で、痛みを軽減していきます。

医療機器をどうしても自費に繋げられない先生方に、オススメいたします。

メディセルの特徴は、

まず何よりも、即効性です。受けた側は、すぐに効果を実感します。

それによって信頼性がしっかり高くなります。

そして即効性があるので、施術時間の短縮が可能です。

短い時間で、しっかりを効果を出せるので、リピート率がとても高いです。

この体験会では、

実際にメディセルを体験する事が可能です。

ぜひ、下記申し込みページよりご参加ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://forms.gle/fbunEsmusJmZE4c9A

●体験会概要

[日時]2020/4/19(日)
[時間]13:00~16:00(3時間)
[場所]東京都文京区後楽2-20-8 2階セミナールーム(飯田橋駅より徒歩10分)
[参加費]3000円税込
[お振込先]東日本銀行 月島支店 普通 285706 カ)ケージージヤパン
*ご入金確認後、ご予約完了とさせていただきます。確認後、申し込み完了メールをお送りいたします。
[定員]10名限定

[緊急連絡先]株式会社KG-JAPAN 担当:松本
matsumoto@kg-japan.jp